第002回 椿らい堂ってどんな人?

椿らい堂について、まふゆが質問!

初対面の人と話す会話に困らない質問集?

数少ない共通点、山梨県の話から。

世代間ギャップを埋めながら…

もうひとつの共通点、ポッドキャストの話多め。

性格も見えてきた?

「第002回 椿らい堂ってどんな人?」への2件のフィードバック

  1. 初めまして、北海道生まれ北海道育ち道産子ドライバーです。
    第一回を聞いてまた新しい出会いがあったなぁと 嬉しく思いおメールを出してみました。
    お二人の聞きやすいゆる〜いトークと、始めました感がとても「キュンキュン」します。
    音質も良くとても聞きやすいです。
    これからも勝手に「ニヤニヤ」しながら聞かせてもらいますので頑張ってください。
    それではしぃーゆぅーしたっけね

  2. 2回目まして、
    北海道生まれ北海道育ち道産子ドライバーです。

    自分も深夜のラジオを聞いててそれからのポットキャストに来てからドップリとハマってしまって運転中のほとんどがポッドキャストになってしまいました。
    今はまだ20タイトルぐらいしか聞いてないですけど、充分楽しませてもらってます。
    そこで質問ですポッドキャストをやっていてこんな良き出会いがあったなんて事がありましたら教えて下さい。

    それではしぃーゆぅーしたっけね

道産子ドライバー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です